お知らせ

年末の交通事故

年末年始は交通量が多くなるので交通事故が多くなります。
また、山梨県は飲酒運転される方も多いみたいなので年末年始気をつけましょう。

高齢者事故多発注意報も出るほど交通事故が増えてきています。

いま一度自分の運転を見直してみるいい機会かもしれませんよ😊

もし交通事故に遭ってしまったら、みずくち整骨院にご相談ください。
みずくち整骨院では交通事故治療を受けることができます。

交通事故治療は窓口負担0円で施術を受けることができます。

交通事故の後はビックリしてアドレナリンが出ているので痛みを感じにくくなっています。
数日経ってから痛みが出てきて、首が動かなくなってしまう方もいらっしゃいますので、早めに治療を受けることをオススメします。

保険会社とのやり取りのご相談なども聞きますのでお気軽にお声掛けください。

院長は整形外科勤務経験がありますので、交通事故治療の経験が豊富です。

むち打ちを軽くみていると、痛い目に遭う可能性がありますのでご注意下さい⚠️
交通事故の保険が使えるうちに治療しないと、後で自分で治療費を負担しなければならなくなります。

周りで交通事故に遭って困っている人がいたら教えてあげてください🙇🏻‍♂️

〒400-0041
山梨県甲府市上石田3-3-12
みずくち整骨院

TEL055-225-3503

診療時間:月曜日〜土曜日 
午前8時30分〜12時30分
     午後14時50分〜19時30分
     (土曜日13時まで受付)

休診日:土曜日午後・日曜日・祝日

https://lin.ee/tcRZJT0
LINE予約にて24時間予約受付できます。

関連記事