院内ニュース

子どもと通える整骨院

子ども連れオッケー👌🏻

みずくち整骨院はお子様と一緒に通うことができます🤱🏻

「身体が辛いけど子どもを見ててくれる人がいない」
「骨盤矯正したいけど赤ちゃんが泣いちゃって迷惑をかけてしまうかもしれない」

など身体に悩みはあるものの、子どもを連れてなかなか整骨院に通うのをためらってしまうと思います。

ですが安全ください!
みずくち整骨院ではどんな症状でもお子様をお預かり致します👶🏻

キッズスペースを完備しておりますので、お子様が遊べるスペースがあります😊

赤ちゃん用にもバウンサーもご用意があります👍🏻
寝返りやハイハイしてもいいようにマットが敷いてあります。

もし泣いてしまってもスタッフが抱っこをしますので、ご安心して子どもと一緒にご来院ください☺️

産後骨盤矯正の方や、事故治療の方、保険診療の方など様々な方が子どもと一緒に通っています😘

もし周りに身体のことで悩んでいるママさんがいましたらご紹介ください♪

※お子様と一緒に来院される場合はご予約の際にお伝えください🙇🏻‍♂️

関連記事